勢い余ってイラストを〇年ぶりに描きました(笑)

日記

こんばんは。やっとやっと仕事納めの時期を迎え、まあやることはたくさんのこっておりますが、本日は、はまったゲゲゲ誕生(映画)のイラストを描きまくって過ごしました。水木が記憶を失ってしまう場面をイメージして描きました。ああ思い出しただけでも…泣けてくる。みなさん、もう観ましたか?29日は応援上映会もあってまだまだ盛り上がっていますね。銀猫はあと一回くらい入村を考えています。…でも最近、感情のコントロールが下手になっていて、感情移入し過ぎると過呼吸になるとか普通にあるんですよ。
滅多にあるわけではないんですが、今回のゲゲゲ映画はまさに…危険でした。裏を返せば人の感情をそこまで揺さぶるとっても素晴らしい作品であったということですね。

そういえば、色を付けたら何だか水木が異様に幼くなってしまったのです…
誰かワシに画力をくれ…ともう数十年言っている気がします。
で、別バージョンも作ってみました。これから新年あけ位まで少しずつゲゲゲ趣味イラストを挙げていく予定です。よろしければお付き合い下さい(*´▽`*)ではでは

タイトルとURLをコピーしました